フェスタ最終

2015年04月18日
チューリップフェスタいよいよ今日と明日のみとなりました。
今年は寒く、そのうえ大雨と強風が続き、チューリップにはかわいそうな年となりました。どうしても自然にはかないませんね。
でも、イベント関係は最後まで張り切っていますので来てくださいね絵文字
 原尻の滝は雨のおかげで水も多く見応えがありますよ!

チューリップフェスタ2015開催中

4/4から始まりましたチューリップフェスタですが、本日10日(金)は大雨です絵文字ここ何日か寒ーい日が続きせっかく開花したチューリップも困惑気味だと思います。
3月末頃のホカホカ天気でフライング開花した一部の花は、雨のため散ってしまいました絵文字 
でもまだまだこれから絵文字お天気が良くなればさらに綺麗に咲いてくれるでしょう絵文字

赤白黄色 満開です絵文字